人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2月4日(木) 城山・幕山(その2) 1月26... >>

お父さんの里へ 2月1日(月)

お父さんの里へ 2月1日(月)_b0136381_1230103.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

一旦退院したおばあちゃんが再入院になったので、急遽お父さんの里へ。

9:00に家を出発、途中の高坂saのドッグランで一回目の休憩でしゅ。
*****
お父さんの里へ 2月1日(月)_b0136381_1233094.jpg

天気予報では雨だったけど、曇り空でラッキー!

軽く走ってリフレッシュでしゅ。
*****
お父さんの里へ 2月1日(月)_b0136381_12353455.jpg

2回目の休憩ポイント、赤城高原saも雪はナシ。

曇ってましゅが暖かいでしゅ。
*****
お父さんの里へ 2月1日(月)_b0136381_12372519.jpg

今日も貸切、ボール三昧よ♪

雪がないのでスリスリも満喫できまちた。
*****
お父さんの里へ 2月1日(月)_b0136381_12393036.jpg

あたちは自然派~♪
*****
お父さんの里へ 2月1日(月)_b0136381_12432524.jpg

3回目の休憩ポイント、塩沢石打saは雪が残ってたわ。

前回と違ってガリガリでちた。
*****
お父さんの里へ 2月1日(月)_b0136381_12451812.jpg

フカフカも気持ち良いけど、雪なら何でもOKよ。
*****
お父さんの里へ 2月1日(月)_b0136381_1246041.jpg

ラッセルができない時はウォッチングで楽しみましゅ。

「アン、お腹冷えるわよ」
*****
お父さんの里へ 2月1日(月)_b0136381_12465562.jpg

この後、おばあちゃんの病院に3:30に到着。
今日は時間がないので、みんなのママさんにご連絡せず直接病院へ。

先生のご説明があったので、5時まで車の中でお留守番しまちた。
*****
お父さんの里へ 2月1日(月)_b0136381_12533521.jpg

病院の裏手が、いつもミルクちゃんたちとお散歩する土手に続いているので
お母さんとよじ登ってGO-GO-!

この後5:20に病院を出発、降り続く雪の中11:30に家に着きまちた。
新潟・群馬・埼玉・なんと東京・横浜まで、ずーっと雪でちた。

雪国の高速道路より、都内や東名の方が神経使って疲労したって。

ノーマルタイヤの車が多いでしゅもんね。
巻き添え事故に会わずに無事帰れて良かったでしゅ。

「ヴァレアンもお疲れ様だったね、ありがとぉ~♪」
by valleange | 2010-02-02 13:23 | お出かけ
<< 2月4日(木) 城山・幕山(その2) 1月26... >>