人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 里山 2月9日(火) お父さんの里へ 2月1日(月) >>

2月4日(木)

2月4日(木)_b0136381_12344013.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

軽くラン&ウォークしながら、いつもの場所に寄り道。

月曜日に降った雪が、まだ少し残ってましゅ。
*****
2月4日(木)_b0136381_12384247.jpg

坂で筋力トレーニングよ。

空気は冷たいでしゅけど、あたちたちには丁度良い気温でしゅ。
*****
2月4日(木)_b0136381_12405910.jpg

今日もスッキリ快調よ。

運動した後はお腹が空きましゅね。
*****
2月4日(木)_b0136381_12425193.jpg

帰ってから、お父さんのおんぶで体重測定~週に2回計ってるの。(V:26kg A:24.5kg)

1回は今日のような普通の日の食前でしゅが、その他はハイキングやお出かけ翌日でしゅ。
ちなみに、あたちは○コ前&食後だと25.5kgでしゅ。

「○コとごはんで1kg!ムダが多い?」
*****
2月4日(木)_b0136381_13292223.jpg

この後はお待ちかねのお食事タイムよ。
今朝のメニューはお父さんの里で買ってきた地場産のお魚メギスと
お野菜と発芽玄米のおじや+フード少々~うまうま感激♪

お食事中にbibiじゃなくてサングラス♪おしゃれっぽいでしゅか?
*****
2月4日(木)_b0136381_13104026.jpg

あたしが涙を流しながら食べるので「おじやが目に飛ぶ?試しにサングラス」だって。
食べるのに夢中で気にならないけど、どうなの?コレ。

ぜんぜんサングラスは汚れてないようでしゅ。でもグラスの中でヴァレちゃん泣いてまちたが。

「うまうまの感涙?」

雪遊び用に買ったブツだけど、雪に顔を突っ込むたびにズレてお役に立たたず~
今度こそと思ってたのに、残念だったわね。

ヴァレちゃんの涙は、ボールキャッチする時に砂や土が目に入るのが原因だと思われましゅ。
涙がジャリジャリしてましゅもん。感激の涙じゃなくて残念でちた。
by valleange | 2010-02-04 13:36 | 日常
<< 里山 2月9日(火) お父さんの里へ 2月1日(月) >>