<< 2月10日(水) 2月4日(木) >>

里山 2月9日(火)

b0136381_1621443.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

お母さんと近所の里山へ~まだかな?まだかな?

あっ、来たみたいでしゅよぉ。
*****
b0136381_16223687.jpg

待ってたわよ~アンディくん。

きゃっほー! みうさん、お久しぶりでしゅ。
*****
b0136381_16264976.jpg

アンディくんもあたしたちといっしょに、坂を駆け上って来てくれたのよ。
*****
b0136381_16282247.jpg

里山の中を歩きながら散策♪
*****
b0136381_1629775.jpg

歩くだけじゃつまんないでしょ。 お母さん、ボール投げてー

ヴァレちゃん、坂で遊ぶみたいでしゅよ。アンディくん、どうしましゅ?
*****
b0136381_1631251.jpg

もちろんGOーだよ。

取りに行くのは下りでしゅけど、また上ってくるんでしゅよ。
b0136381_163638100.jpg

ふたりとも、しっかりついて来てね。
*****
b0136381_1640459.jpg

アンディくん、ノッてきたわね。

ヴァレちゃんの一人舞台にはさせないよ。
*****
b0136381_16412522.jpg

今月11歳のアンディくんだけど、日頃よく歩いてるから心肺能力が高いわ。

足腰だってバッチリでしゅもんね。
*****
b0136381_16455025.jpg

今日は暑いから休憩も入れながら遊ばなくちゃね。

ポッキー拾い放題~ポキポキ♪

ヴァレちゃん、あのぉそのぉ、、、
*****
b0136381_16484699.jpg

ひとつは、ボクのなんだけどぉ。

だって同じだもん、どっちにしようかな? 選べないわー

いぢわる…
*****
b0136381_165644100.jpg

あぁ~楽しかった! 突然の誘いに付き合ってくれてありがとぉ~♪

アンディくんとみうさんに会えて嬉しかったでしゅ♪

「鷹揚なアンディくん、いつもヴァレアンがからかってゴメンね」
by valleange | 2010-02-09 17:09 | 日常
<< 2月10日(水) 2月4日(木) >>