<< 大平山(その1)3月8日(月) 越前岳(その2)2月23日(火) >>

お父さんの里 3月1日(月)

b0136381_1312299.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

日帰りでお父さんの里へ~おばあちゃんのお見舞いなの。

途中、雪の残ってる場所で休憩でしゅ。
*****
b0136381_13142652.jpg

お遊びタイムはあまり取れないみたいだから、貴重な時間よ。

雨じゃなくて良かったでしゅ。
*****
b0136381_1316404.jpg

グズグズの雪だけど雪が残ってるだけでラッキ~♪

集中して遊びまちたぁ。
*****
b0136381_13202656.jpg

お母さんたちが病院や用を済ませる間、車の中で2時間づつ4時間待機。
帰りは雨の中、夜中に家に着いたのよ。

冷えが入ったせいか、明け方と翌日あたちの肺の発作が頻発。
お母さんも夜の濃霧の運転で肩がコリコリでちた。

「次回は早起き頑張るよ。ヴァレアンもみんなのママさん家でお留守番させてもらおう」
ってお父さん、大反省。

あたちも肺のマッサージとカラダを暖めるご飯で、今は良くなりまちた♪
by valleange | 2010-03-03 13:38 | お出かけ
<< 大平山(その1)3月8日(月) 越前岳(その2)2月23日(火) >>