<< 黒岳(その1)3月23日(火) 大平山(その2)3月8日(月) >>

みんなのママさん家 3月15日(月)16日(火)

b0136381_2032525.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

おばあちゃんの転院手続きのため、みんなのママさん家に一泊させてもらいま~す。

サービスエリアで休憩&遊びながら行く予定でしゅ。
*****
b0136381_203862.jpg

本日二度目のボールタイム~日帰りじゃないから、ゆっくり遊ばせてもらうわ。

お父さん、お疲れのようでしゅ。
*****
b0136381_2042555.jpg

「アンもこっちにおいで~ゆっくり寝かせてあげましょ」

は~い、あたちもボールいただきましゅ。

お父さんと寝てれば良かったのにー
*****
b0136381_20463493.jpg

トンネルの向こうは雪~でしゅけど、かなり汚れてましゅね。

根っこの穴ボコに落ちたボールを取ろうとしたら、雪が緩んでて沈没するトコだったわ。
*****
b0136381_20515219.jpg

ヴァレちゃん、飛び回るとハマりましゅよ。

アンこそポッキーしてると、お腹冷えてピーよ。
*****
b0136381_20564653.jpg

雪国の春近し~雪遊びもそろそろ終了かな。

来シーズンは、フカフカの雪で思いっきり遊べると良いでしゅね。
*****
b0136381_2162266.jpg

夜はみんなのママさん家で美味しい楽しい団欒♪

お父さんの大好きな「のっぺ」「ごま豆腐」「海の幸」「煮物」etc.
デザートはお母さんのために残しておいてくださった「堂島ロール」でしゅって。
*****
b0136381_21132462.jpg

翌日の朝食用に、バターを手作り中のみんなのママさん♪
生クリームをペットボトルに入れてシェイク!シェイク!!シェイク!!!

ホエーとバターに分かれたら出来上がり♪
新鮮バターは軽くてとっても美味しかったそうでしゅ。
*****
b0136381_21202670.jpg

翌日お父さんとお母さんが病院へ行ってる間、約5時間。
あたしたちはみんなのママさん家でゆっくりさせていただいたの。

しーちゃんは、みんなのママさんのお嬢さんのお嬢さんなんでしゅよ。
お家にも、トニーくんといっしょに産まれたモナちゃんがいましゅ。

大型ワンなんてへいっちゃらよ。
「アンちゃんギュー♪ ヴァレちゃんギュー♪」って優しく抱きしめてくれるの。

ちびボスちゃんには、ルーラちゃんたちも頭が上がりまちぇーん。
可愛いしーちゃん、またギューしてくだちゃいね♪
*****
みんなのパパさんママさん、今回も大変お世話になりました。
おかげさまで、お父さんもお母さんも安心して用を済ませることができたそうです。

いつもありがとうございましゅ。心より感謝でしゅ。
by valleange | 2010-03-18 21:52 | お出かけ
<< 黒岳(その1)3月23日(火) 大平山(その2)3月8日(月) >>