<< 4月26日(月) 温水プール 芦ノ湖 4月13日(火) >>

最近の朝散歩 

b0136381_15373635.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

アンが来たのね。

お待たせしまちたぁ。
*****
b0136381_15411841.jpg

「アンお疲れ様、ボールする?」ってお母さん。

3月の終わりから、朝の散歩はお父さんと自転車♪
お母さんとテクテクのヴァレちゃんと広場で合流でしゅ。
*****
b0136381_15415522.jpg

アン、またボール隠してるー

ヴァレちゃんをイライラさせるのって、楽しいんでしゅよん。
*****
もぉ~さっさと出しなさいよ、ちゃんと見えてるんだから! イライラ~

ふふっ~ん♪ 成功でしゅ。
*****
b0136381_15471113.jpg

ヴァレちゃん、ボールくだちゃい。

取れるもんなら取ってみなさい。そんなトコ、ボールじゃないわよ。
*****
しっかり咥えてるから、取れっこないってば。

そこがミソなんでしゅよぉ~グイグイ~
*****
グエーーーッ!パッスン。。。

ふふっ~ん♪ 成功でしゅ。
*****
b0136381_15595879.jpg

高等テクニックでしゅよーん。
*****
b0136381_162490.jpg

「満足そうね、アン」

ヴァレちゃんをからかうのって、最高なんでしゅよ。

まったく~アンは不真面目なんだからー
*****
b0136381_1664021.jpg

「アン、そろそろ行くよ」

リフレッシュしたことでしゅし、頑張りましゅか。
*****
b0136381_1674560.jpg

やっとボールに集中できるわ。
by valleange | 2010-04-15 16:12 | 日常
<< 4月26日(月) 温水プール 芦ノ湖 4月13日(火) >>