<< サマータイム 6月18日(金) 鹿留山(その2)6月1日(火) >>

みんなのお宿 6月7日(月)8日(火)

b0136381_12573486.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

今回は一泊でお父さんの里へ~みんなのお宿にお泊り予定よ。

みんなのママさんパパさん家でしゅよん。楽しみでしゅね。
*****
b0136381_1324823.jpg

途中の赤城高原でリフレッシュ!

道中、3回休憩して遊びながらゆっくり向かいまちた。
*****
b0136381_1353387.jpg

おばあちゃんの面会に行った後は、みんなのママさん手作りの美味しいお料理と
ワインでディナータイムよ。

トマトとじゃがいものローズタイム風味・タコとアボカドのサラダ・イワシのマリネ
べビーホタテとオニオンのサラダ・どれもワインにバッチリでしゅって。
*****
b0136381_13114035.jpg

朝掘りタケノコ・新鮮なお刺身・ナスのお漬物など、お父さんの大好きな和食も~

ワインに泡盛も加わり、飲んで食べてしゃべって大いに盛り上がったようでしゅ。
*****
b0136381_13172359.jpg

翌朝は早起きして、みんなでお散歩よ。

お天気も良くて爽やかでしゅ。
*****
b0136381_1324332.jpg

そっくりでしょ、ミルクちゃん&トニーくん親子。
b0136381_13212386.jpg

ルーラちゃん&リィ-ちゃんは、まったり親子でしゅ。
*****
b0136381_1335313.jpg

ボールタイムもミルクちゃんといっしょだと楽しさ倍増よ。
今回はトニーくんも、参加させてあげたわ。
*****
b0136381_13374922.jpg

向かって左からルーラちゃん・アン・トニーくん。

続いてリィーちゃん・ミルクちゃん・ヴァレちゃんでしゅ。
*****
b0136381_13375959.jpg

楽しいお散歩の後は、お母さんたちの朝食タイム。
みんなのパパさんの手作りバターとみんなのママさんの自家製マーマレード、絶品だって。

ヘルシーで美味しいサラダと入れたてのコーヒー、お父さんお気に入りのパンで大満足でしゅって。
*****
この後、お母さんはみんなのママさんに付き合ってもらってスーパーへ。
新鮮な魚と野菜・梅酒の材料をget!

家に帰ってから、梅酒・梅酵素・梅エキス作りに励んでまちたぁ。
今回もいろいろお世話になり、ありがとうございまちた。
by valleange | 2010-06-11 13:53 | お出かけ
<< サマータイム 6月18日(金) 鹿留山(その2)6月1日(火) >>