<< 三国山・大洞山 6月21日(月) みんなのお宿 6月7日(月)8... >>

サマータイム 6月18日(金)

b0136381_1095990.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

6月に入ってから、お母さんとサマータイム散歩になったの。
今までの川沿いじゃなくて、日陰の多い街中コースよ。

一年中オープンのクリスマスショップの前でしゅ。
*****
b0136381_1014790.jpg

骨付き鶏のお店だって~美味しそうね。テラス席はワンもOKらしいわ。

お父さんが鶏肉苦手なので、残念ながら入ったことはありまちぇん。
*****
b0136381_10193651.jpg

コーヒーショップも早すぎてオープンしてないの。

お家を出たのが5時でしゅからね。
*****
b0136381_102232100.jpg

小さな公園で、一回目のボールタイム。
*****
b0136381_1024189.jpg

こじんまりスリスリタイムでしゅ。
*****
b0136381_10242698.jpg

二回目のボールタイムは大きな公園よ。貸切ラッキ~♪

いつもこの時間は誰もいまちぇんもんね。
*****
b0136381_10271978.jpg

あたしの通り道で、わざと転がってるでしょ。

ふっふ~ん♪
*****
b0136381_105939.jpg

えっ?ヴァレちゃん無視でしゅかぁ?

かまってらんないわよ。
*****
b0136381_1033386.jpg

待ってくだちゃーい。いっしょに遊びまちぇんかぁ?

だってボールの方が楽しいんだもん。
*****
b0136381_1037625.jpg

三つ目の公園ではサラダバータイムよ。

春よりお味は落ちてましゅけど、朝露でまずまずフレッシュでしゅからね。
*****
b0136381_10412454.jpg

お散歩の時だけブーツ着用中~古傷のパッドが、またパックリ割れちゃって縫合してもらったの。
外が硬くなってるから、くっつくのはムリだけど中の傷が早く治るようにって。

割れた直後は痛くて足が着けなかったけど、縫ってもらったからもう平気!
お父さん、チクチクありがとぉ~♪
by valleange | 2010-06-18 11:02 | 日常
<< 三国山・大洞山 6月21日(月) みんなのお宿 6月7日(月)8... >>