<< 西湖 7月13日(火) 西湖 7月5日(月) >>

お気に入りグッズ

b0136381_1134219.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

こちら最近購入の、おnewのブーツ。
今まで使っていたLandy Landyのブーツがボロボロになったので
再注文したところ、デザイン変更だって。

良くなったんでしゅか?
*****
b0136381_1185366.jpg

ガムテープなしでも、ぴったりフィット!
あたしが全速力で走っても脱げなかったわ。水遊びでも使えるかも。

ヴァレちゃんはイメルダ婦人なみの靴持ちさんでしゅからね。

数々試してきたけど、コレはなかなかイケると思うわ。
柔らかいし違和感も少ない感じ。あたしは後ろのアンヨはLサイズでちょうど。
底はゴムなんだけど指の先がウエット生地だけなので、ちょっと弱いかも。

ヴァレちゃんほどハード仕様のコは、そうそういまちぇんよ。
*****
b0136381_1125140.jpg

もう一品はクールカラーよ。
5月から使ってるけど、お散歩中じゃなくて帰ってからのクールダウンにすごーく良いの。

去年は手ぬぐい&保冷剤でちたが、この方が便利でしゅ。
詰め替え用の保冷剤もあるので、最近は一日に何度も首に巻き巻きしてもらってましゅ。
ちなみに保冷剤の継ぎ目が切れて、水がなくなってしまったのもありましゅが。

ベルクロのところを保冷剤を入れた状態で縫って、ぴったりサイズに。
グルグル回わらないので、一番体温が下がる首の後ろがクール!

あたちたちはMサイズでジャストでちた。
by valleange | 2010-07-08 11:50 | グッズ
<< 西湖 7月13日(火) 西湖 7月5日(月) >>