<< 本栖湖 8月17日(火) 本栖湖 8月3日(火) >>

お盆のマリン亭 8月14日(土)15日(日)

b0136381_1128840.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

どこへ行っても混んでるお盆、マリン亭のプライベートプールは最高!

朝7時出発、途中もスムーズで9時に到着しまちた。
*****
b0136381_1132557.jpg

テラちゃんもアルフくんも、猛暑を上手に乗り切ってニコニコ参加♪
*****
b0136381_11342221.jpg

アンディくんも一番乗りでスイスイ♪ マリンちゃん・ラズリちゃんも元気いっぱい♪
エイルちゃんも嬉しそう♪ みんなで遊べるって楽しいー!
*****
b0136381_1139566.jpg

うまうまタイム♪
*****
b0136381_11395257.jpg

お父さんたちとお母さんたちのお楽しみタイム~何度もカンパイ♪
*****
b0136381_11403696.jpg

恒例の持ち寄りランチも美味しいー!
*****
b0136381_11414454.jpg

どんなペンションより満足度が高いマリン亭。
*****
b0136381_11442728.jpg

我が家は例によってお泊り~翌日も楽しませていただきました。
*****
b0136381_11453637.jpg

テラちゃん家の皆様、アルフくん家の皆様、ありがとぉ~♪

今回もお世話になりまちた。とっても楽しかったでしゅ!
*****
テラちゃん家のアルバムを見てね
by valleange | 2010-08-20 11:53 | お出かけ
<< 本栖湖 8月17日(火) 本栖湖 8月3日(火) >>