<< 飯盛山 8月31日(火) 本栖湖 8月17日(火) >>

清里 8月30日(月)

b0136381_17404172.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

朝から車の中で何やら作業中のお父さん、「完成したことだし、どっか出かけようか」
えっ、2時半よ。これから?

お外はアッチチーでしゅが、クールカラー&アイス枕で急遽お出かけすることになりまちた。
*****
b0136381_17492686.jpg

大急ぎで荷物を積み込んで3時ジャストに出発~清里へGO-!

いつもより荷物多くないでしゅか?
*****
b0136381_1754581.jpg

午後6時半、一つ目の目的地に到着~「あなたたちは車の中で待てってね」ってお母さん。
ペンションじゃないの?

レストランでしゅって。
*****
b0136381_180042.jpg

暖炉の火を眺めながら食事をしたらしいわ。この暑い中、物好きね。

リーズナブルでとっても美味しかったそうでしゅよ。
お庭にはミニミニドッグランがあって、陽が沈む前にあたちたちもおじゃましまちた。
暖炉レストラン・ターシャさんのHPはこちら
*****
b0136381_18954.jpg

レストランの後は銭湯「高根の湯」に行って、それから道の駅へ。
今日はココで泊まるんだって~今、流行の車中泊ってヤツね。

ヴァレアン号は狭いながらも、フラットになるので2人と2ワンズ、何とかクリア。
マット&寝袋のキャンプ用品が大いにお役立ちでちた。

「あなたたちが小柄で良かったわ」
*****
b0136381_18243048.jpg

お父さんが朝からせっせと銀マットをくり抜いて、後部座席の窓を遮光してくれたので真っ暗よ。
でも、想像以上の暑さと初めての経験にハァハァ。アンが興奮しちゃって~

前座席の窓は網戸付きのカバーなので風が入るのでしゅが、後ろは密室。
「あなたたちの息使いがうるさくて眠れない」って、ドアを半オープンに。
蚊がこんばんは♪「ひゃぁ~かゆい!」 蚊取り線香持ってて良かったでしゅ。

*****
b0136381_1839790.jpg

朝、5時45分起床。目の前は広場だったのね。
*****
b0136381_18411354.jpg

こんな涼しい朝は久しぶりよー

気持の良い目覚めでしゅ。お母さんは寝不足らしいでしゅけどぉ。
*****
b0136381_18423678.jpg

全力疾走しても暑くなーい!

高原の朝でしゅもんね。
*****
b0136381_1844496.jpg

お父さんは、けっこう寝たらしいわよ。

車中泊、お気に入りだそうでしゅ。
by valleange | 2010-09-01 18:51 | 日常
<< 飯盛山 8月31日(火) 本栖湖 8月17日(火) >>