人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お父さんの里 9月6日(月)7... 飯盛山 8月31日(火) >>

burnet hill 訪問 8月31日(火)

burnet hill 訪問 8月31日(火)_b0136381_11241959.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

滝で遊んだ後「ビアレストランROCK」へランチに行ったんだけど、平日なのに駐車場が満杯でパス。
せっかくなので近くのバーネット・ヒルさんに連絡をして訪問することに。

ニャンコさん大好きなあたちのワガママを快く承諾~お昼寝中の元さんに会わせてもらいまちた。
*****
burnet hill 訪問 8月31日(火)_b0136381_11312132.jpg

前から~チェック!チェック!
*****
burnet hill 訪問 8月31日(火)_b0136381_11314433.jpg

後ろから~チェック!チェック!
*****
burnet hill 訪問 8月31日(火)_b0136381_11321127.jpg

猫なのに何で逃げないの?

「ヴァレいいかげんにしなさい。元さん固まってるでしょ」
*****
burnet hill 訪問 8月31日(火)_b0136381_11362843.jpg

あんた、ほんとに猫?

ニャンコさんとこんなに近くで写真撮るの初めて~これは夢?緊張しましゅ。
*****
burnet hill 訪問 8月31日(火)_b0136381_11365942.jpg

五郎くんも入ってくれて再度撮影よ。

夢じゃないんでしゅね。

「ヴァレ、元さんの手を押さえつけてない?」
*****
burnet hill 訪問 8月31日(火)_b0136381_1140751.jpg

五郎くんがテラスに案内してくださいまちた。

元さんはどこ?

「あなたたちが、あんまりシツコイから避難したのよ」
*****
burnet hill 訪問 8月31日(火)_b0136381_1144525.jpg

えっちゃんと風子ちゃんもいっしょに記念撮影。楽しいひと時をありがとぉ~♪

バーネット・ヒルさんは、環境もお人柄もワンズもとっても素敵で心温まるお宿なんでしゅよ。
それだけにファンが多くて、犬OKのお部屋はめったに空いてまちぇん。
泊まれたらラッキーでしゅ。

burnet hillさんのブログはこちら。8月31日に紹介されてます。
*****
burnet hill 訪問 8月31日(火)_b0136381_1158717.jpg

バーネットさんの近くのケーキショップ「マチス」で黄金ロールを購入。
家に帰ってから、みんなでうまうましたわ~満足!

急に思い立って出かけたミニミニ旅行でちたが、とっても楽しかったでしゅ♪
*****
おわり
by valleange | 2010-09-03 12:18 | お出かけ
<< お父さんの里 9月6日(月)7... 飯盛山 8月31日(火) >>