人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 水上清流公園 9月7日(火)  burnet hill 訪問 ... >>

お父さんの里 9月6日(月)7日(火)

お父さんの里 9月6日(月)7日(火)_b0136381_1050296.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

3ヶ月ぶりにお父さんの里へ~途中の赤城高原でリフレッシュよ。

ただ今2時15分。アツアツの時間帯でしゅが、高原なので少し涼しいでしゅ。
*****
お父さんの里 9月6日(月)7日(火)_b0136381_1194193.jpg

日陰で走ったり転がったり~♪
*****
お父さんの里 9月6日(月)7日(火)_b0136381_10543345.jpg

あちこちで休んで、ゆっくりのんびり~お父さんの里に着いたのは5時半でちた。
*****
お父さんの里 9月6日(月)7日(火)_b0136381_11111750.jpg

お宿はみんなのママさん家、毎度お世話になります。

美味しいお料理に、お父さんお母さん大満足~ご馳走さまでちたぁ。
*****
お父さんの里 9月6日(月)7日(火)_b0136381_11155698.jpg

翌朝はみんなでお散歩。歩いて走って転がって休憩して♪

曇ってて風があるので、とっても気持が良かったでしゅ。
****
お父さんの里 9月6日(月)7日(火)_b0136381_1119154.jpg

あたしとミルクちゃんとトニーくんはボールチーム。

あの三人はそっくりなんでしゅよ。
*****
お父さんの里 9月6日(月)7日(火)_b0136381_1121783.jpg

お友達も合流してみんなでパチリ♪
*****
お父さんの里 9月6日(月)7日(火)_b0136381_11234867.jpg

みんなのパパさんmadeのフレッシュバター&ママさんの手作ジャム付きの朝食だって。

みんなのママさんのサラダは、お父さんとお母さんの大好きなメニューなんでしゅって。
*****
お父さんの里 9月6日(月)7日(火)_b0136381_11341361.jpg

朝食後、ママさんの娘さん家のモナちゃんが遊びに来てくれたの。
ミルクちゃんの子どもでトニーくんといっしょに生まれた女の子よ。

嬉しすぎて何度も宙を飛んではヴァレちゃんに注意されてまちた。
運動神経バツグン~ミルクちゃん&ヴァレちゃん似でしゅ。
by valleange | 2010-09-10 11:53 | お出かけ
<< 水上清流公園 9月7日(火)  burnet hill 訪問 ... >>