<< お誕生日 9月13日(月) お父さんの里 9月6日(月)7... >>

水上清流公園 9月7日(火) 

b0136381_21152419.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

みんなのママさん家をおいとました後は、水上へ寄り道よ。
道の駅「水上水紀行館」に車を止めて、すぐ下の清流公園へ。

去年の夏に遊んだ場所でしゅ。
*****
b0136381_21201299.jpg

笹笛橋から見た景色。
*****
b0136381_21251517.jpg

レッツ・スイミング♪
*****
b0136381_2126486.jpg

後ろから賑やかな声が~ココはラフティングのメッカなの。
*****
b0136381_21313923.jpg

若者たちが歓声を上げながら手を振ってくれたわ。通り過ぎるのを待ってスイミング♪
*****
b0136381_21332156.jpg

あたちはアレが気になるんでしゅよねぇ。
*****
b0136381_2134117.jpg

ビヨョ~ンって伸びたり縮んだり・・・目が離せまちぇん。

「バンジージャンプね。アンは好きみたいよ」
「アンちゃんがどんなに喜んでくれても、アレはできないっ」ってお父さん。
*****
b0136381_21384170.jpg

気温は高いけど、水温が低いので泳いでばかりだと冷え冷えになっちゃうの。

歩きながら場所を変えて泳ぎましゅ。
*****
b0136381_21421375.jpg

アン、大丈夫? あせってない?

きゃっ!思ったより流れが速い~ココはパスでしゅ。
*****
b0136381_22263515.jpg

こっちの方が水が綺麗で泳ぎやすいでしゅよん。
ラフティングコースなので、色んなポイントがあって飽きまちぇん。
*****
b0136381_2204811.jpg

泳いだ後はボールしながら半ドライ。1時間ちょっと遊んで帰路に~楽しかったわ♪

群馬・埼玉・東京~ぐんぐん気温が上がってきまちたが、冷たい川で泳いだので
ぜんぜん暑くなかったでしゅ。快適なドライブが出来まちたぁ♪
by valleange | 2010-09-10 22:25 | お出かけ
<< お誕生日 9月13日(月) お父さんの里 9月6日(月)7... >>