人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< プール@マリン亭(その2) 9... デイキャンプ@西丹沢 9月14... >>

プール@マリン亭(その1) 9月20日(月)

プール@マリン亭(その1) 9月20日(月)_b0136381_10532911.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

今シーズン最終日は、アルフくんとアンディくんとクレアちゃんが残念ながら欠席。
テラちゃん・マリンちゃん・ラズリちゃんエイルちゃんりんごちゃんとあたしたちの7wansよ。

水泳組はガンガン泳いでまちたが、テラちゃんとあたちは涼しいお部屋の中でまったりすごしまちた。
*****
プール@マリン亭(その1) 9月20日(月)_b0136381_1184160.jpg

お昼はシャンパンと持ち寄りのお料理でパーティ!
*****
プール@マリン亭(その1) 9月20日(月)_b0136381_11111756.jpg

お友達ママさんたちのメニュー♪
*****
プール@マリン亭(その1) 9月20日(月)_b0136381_11132949.jpg

我が家はお父さんとお母さんの合作よ。

前夜、お母さんから「明日はマリン亭でコレ作ってくれない?」レシピと材料を渡されたお父さん、
「中華饅の皮なんて作ったことないよ。、ぶっつけ本番かぁ」って、少々不安気味。
「蕎麦やビザ生地作れるんだしー、大丈夫~よろしくネ!」って気軽なお母さん。

結果は、ちゃんと膨らんで美味しくできまちた。さすがお父さん、粉物上手でしゅ。
中にはさむジューシー焼き豚は、お母さん作。もう一品はタコとアボカドのサラダでちた。
*****
プール@マリン亭(その1) 9月20日(月)_b0136381_11282638.jpg

もうひと泳ぎした後は、ラズリちゃんの2歳のお誕生日パーティよ。
マリンママさん作のお誕生日ケーキで「happy birthday ラズリちゃ~ん♪」
これからも、そのままスクスク育ってね!

一番大きくなりそうでしゅが、気が優しくてとっても落ち着いた可愛いラズリちゃんでしゅ。
*****
プール@マリン亭(その1) 9月20日(月)_b0136381_11354321.jpg

あたしたちにも、もう1個大きなケーキを作ってくださったのよ。うまうま~♪

夕食代わりにたっぷり頂きまちた。ご馳走様でちたぁ♪
by valleange | 2010-09-22 11:43 | お出かけ
<< プール@マリン亭(その2) 9... デイキャンプ@西丹沢 9月14... >>