<< 信州蔦木宿 10月4日(月) 歯のケア 10月1日(金) >>

La Cueillette 10月4日(月)

b0136381_14131911.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

本日の一つ目の目的はココだって。

山梨県韮崎市のぶどう畑でしゅ。
*****
b0136381_14201514.jpg

ぶどう狩りじゃなくて、ぶどう畑の中にある仏レストラン「ラ・キュイエット」お母さんがリサーチしたの。

ランチタイムの間、あたちたちは車の中でお留守番でしゅって。
*****
b0136381_14234549.jpg

「料理も雰囲気も接客も、すごーく良い店だね」って、お父さん絶賛。

「自家栽培や地元の季節の野菜を生かして、どれも丁寧に作られてる感じ。
ほほ肉の赤ワイン煮込みにも、金時イモのピューレが添えられていたり~」お母さん感激。
*****
b0136381_14414751.jpg

「ぶどうのジュレとクリームチーズのアイス、こんなに美味しい組み合わせは初めてだよ」

「栗のブリュレにバラの花びらのアイスも~目も舌も大満足よ」
*****
b0136381_14484970.jpg

車で待ってたあたしたちには、パンのお土産。
こんなに美味しいパンだもの~お料理も想像がつくわ。

「とっても良いコたちですね。ニコニコして待ってましたよ」って
他のお客様を送り出す度に、見に来てくれたお店の方から褒められまちた。
by valleange | 2010-10-06 15:00 | お出かけ
<< 信州蔦木宿 10月4日(月) 歯のケア 10月1日(金) >>