<< 入笠山 10月5日(火) La Cueillette 1... >>

信州蔦木宿 10月4日(月)

b0136381_21484788.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

キュイエットを後にして次の目的地へ~

高速を小淵沢で降りて道の駅「信州蔦木宿」に2:45到着でしゅ。
*****
b0136381_21581528.jpg

ココもお母さんがリサーチ、すぐ下で遊べるって。

早速GO-GO-でしゅ。
*****
b0136381_22252826.jpg

わぉ!土手を下りると川~

誰もいまちぇーん。
*****
b0136381_225350.jpg

浅いけど、この季節にはちょうど良いわね。

多分、週末や夏は混み混みでしゅね。
*****
b0136381_2264830.jpg

ボールキャッチ~今日は気温が高いから冷たくないわ。

石拾いもできましゅ。
*****
b0136381_2284789.jpg

今宵は、この道の駅で車中泊するんだって。

お父さんとお母さん交代でココの温泉に入浴でちたが、源泉だからポカポカだそうでしゅ。
*****
b0136381_2213529.jpg

すべての窓に断熱シートを装着、寒冷地用のダウンの寝袋、暑すぎー!

ホットドックの真ん中のウインナーの気持がよくわかりまちた。

「密度高すぎー」「天然の湯たんぽが2つだもんなー」

一晩中ドアを開けてたのはウチの車くらいのもんよ。

星空がきれいでちた。
by valleange | 2010-10-06 22:29 | お出かけ
<< 入笠山 10月5日(火) La Cueillette 1... >>