<< ホリスティック 10月13日(水) 入笠山 10月5日(火) >>

車中泊仕様 10月12日(火)

b0136381_15162285.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

今週のお休みは地味にお散歩、あたしはお母さんとラン&ウォーク。

あたちは、お父さんと自転車でしゅ。
*****
b0136381_15182012.jpg

公園も空いててボールタイムもバッチリよ。
*****
b0136381_1519533.jpg

今夏は猛烈な暑さだったから、ちょっと運動不足~ボチボチ挽回しなくちゃね。
*****
b0136381_15205410.jpg

その頃、あたちはトロット♪

「ずい分ペースが遅くなったなぁ。また少しずつ自転車していこう」
*****
b0136381_1524878.jpg

整理整頓大好きなお父さん、車のラゲッジスぺースに「棚作ろうかな」って。
「どうせなら二段ベッドにしましょう」ってお母さん。お休みの二日間で共同製作。

130cm×90cm×35cmのテ-ブルの上があたちたちのお休みスペース。
しっかり作ってくれたので安定していましゅ。
下の部分にはお父さんとお母さんの腰から足先までが収まりましゅ。
*****
b0136381_15534621.jpg

移動中は荷物置き場、夜はマットを敷いてネットで仕切ればベッドに早変わりよ。

「これで、あなたたちに踏みまくられずに安眠できるわ」

あたちたちも、ダウンの寝袋に埋もれて窒息しなくてすみそうでしゅ。

この力作でお父さん筋肉痛~お疲れ様!

    
by valleange | 2010-10-12 16:06 | 日常
<< ホリスティック 10月13日(水) 入笠山 10月5日(火) >>