人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 横尾山(その2) 10月19日(火) キャンプ 10月18日(月) >>

横尾山(その1) 10月19日(火)

横尾山(その1) 10月19日(火)_b0136381_9523771.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

キャンプ場を出た後は、山梨県と長野県を分ける信州峠から「横尾山」へ登る予定よ。
ただ今10時。出発が遅れた訳はアンなの。顔色冴えないでしょ。

キャンプ場で内緒でキノコをつまんだんでしゅけど、嘔吐と下痢でバレてしまいまちた。
食べたのはほんの少しでちたが、中毒!? 大毒じゃなくて良かったでしゅ。
*****
横尾山(その1) 10月19日(火)_b0136381_1004052.jpg

「生ツバも止まったし、全部出たようだな」 「歩き出したら回復してきたみたいね」
*****
横尾山(その1) 10月19日(火)_b0136381_1093953.jpg

笹の道~深くない?

笹風呂でしゅ。
*****
横尾山(その1) 10月19日(火)_b0136381_10131062.jpg

面白かったぁ。

あたちも笹の香りで?気分爽快になってきまちた。
*****
横尾山(その1) 10月19日(火)_b0136381_10174222.jpg

「アン調子良さそうね」 「山だと元気だなぁ」
*****
横尾山(その1) 10月19日(火)_b0136381_10224031.jpg

「Pに車が1台もなかったから先行のヒトはいないけど、飛ばしすぎー」
「おーい!もう少しゆっくりだよ。ヴァレアンーー」
*****
横尾山(その1) 10月19日(火)_b0136381_1023201.jpg

はーい、大急ぎで戻ってまいりまちた。
****
横尾山(その1) 10月19日(火)_b0136381_10293647.jpg

クマの好きそうな笹の道~先発隊行きますっ。
*****
横尾山(その1) 10月19日(火)_b0136381_10305392.jpg

チェック完了! クマもイノシシも見当たらなかったわよ。
by valleange | 2010-10-21 10:37 | ハイキング
<< 横尾山(その2) 10月19日(火) キャンプ 10月18日(月) >>