<< お父さんの里&ママの会 10月... 横尾山(その2) 10月19日(火) >>

冬支度 10月24日(日)

b0136381_19153159.jpg


「どぉ?着心地は?今シーズン発売のWフルドッグガードっていうのよ」

全身タイツにしては良いんじゃない。

いつ着るんでしゅか?

「雪遊びとか、雨のキャンプとか活用大だと思うわよ」
*****
b0136381_19195419.jpg

生地の厚さもストレッチ具合もデザインも、お母さんの希望にピッタリらしいわ。

あたちたちへの『遅めの誕生日&早めのクリスマスプレゼント』でしゅって。
*****
b0136381_19263147.jpg

「アンちゃん似合うよ~カッコイイ!」お父さんが褒めてくれるんなら、着てあげても良いでしゅよ。

あたしは裸でもかまわないけど、雪玉防止には役立ちそうね。

「車中泊で遠征は?どうせなら雪玉がいっぱい付きそうなトコとか」ってお母さん。
「真冬に車で寝て凍死しないか?」寒がりなお父さん、ちょっと不安そうでしゅ。

お父さんもおソロで全身タイツにすれば~?
by valleange | 2010-10-24 19:48 | グッズ
<< お父さんの里&ママの会 10月... 横尾山(その2) 10月19日(火) >>