<< お父さんの里&車中泊 11月1... 冬支度 10月24日(日) >>

お父さんの里&ママの会 10月25日(月)26日(火)

b0136381_1254171.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

月曜日、おばあちゃんの具合が思わしくないので急遽お父さんの里へ。

日帰りするか、お泊りになるか、おばあちゃんの容態次第だそうでしゅ。
*****
b0136381_1275142.jpg

途中でリフレッシュしながら、車で往復10時間と待機45分よ。

今回は、おばあちゃんが入院しなくて良くなったので日帰りでちた。
*****
b0136381_12143682.jpg

翌日火曜日は「ママの会」
クレアちゃん・アンディくん・エイルちゃんのママたちとお母さんの4ママ@クレアちゃん家だって。

前日長距離ドライブのあたちたちとエイルちゃんはお留守番組。
クレアちゃんとアンディくんはニコニコさんで大歓迎してくれたそうでしゅ。
*****
b0136381_12213790.jpg

ノンアルコールビールでカンパーイ!
*****
b0136381_12263023.jpg

ランチはテイクアウトで持ち寄り~時間節約だって。
*****
b0136381_1228374.jpg

デザートは話題の「マダムシンコ」のバームクーヘン・クリームブリュレ。
エイルママさんが並んでチケットゲットで買ってくれたそうよ。

ピンクと豹柄のパッケージに、ちょっと引いたお母さんたちでしゅが美味しかったそうでしゅ。
*****
b0136381_12332625.jpg

延々6時間半、しゃべりっぱなし~アンデイくんとクレアちゃんもお付き合いお疲れ様!呆れるわよねー

すごーくご機嫌でご帰還のお母さんでちた。
by valleange | 2010-10-27 12:44 | お出かけ
<< お父さんの里&車中泊 11月1... 冬支度 10月24日(日) >>