人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 本社ヶ丸(その2)12月6日(月) おばあちゃん >>

本社ヶ丸(その1) 12月6日(月)

本社ヶ丸(その1) 12月6日(月)_b0136381_15384191.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

一ヶ月ぶりのハイキングは、お気に入りの「本社ヶ丸」へ。

富士山がお出迎えしてくれまちた。
*****
本社ヶ丸(その1) 12月6日(月)_b0136381_15441490.jpg

40分の林道歩きと20分の山道の後は、岩場コースよ。

久しぶりの山歩きなので体力ダウンが心配でちたが、あたちたちは大丈夫。
お父さんとお母さんは「倒れそうー」でしゅって。
*****
本社ヶ丸(その1) 12月6日(月)_b0136381_15453547.jpg

12月とは思えない暖かさね、快晴よ。

岩場を登る度に、富士山が励ましてくれましゅ。
*****
本社ヶ丸(その1) 12月6日(月)_b0136381_15543732.jpg

次のピークも頑張りましゅよ。
*****
本社ヶ丸(その1) 12月6日(月)_b0136381_15551867.jpg

ココではいつもパルくんショーンくんにご挨拶するの。

今日はおばあちゃんもいっしょでしゅ。
*****
本社ヶ丸(その1) 12月6日(月)_b0136381_155646100.jpg

次の岩場は頂上が見えないので、お父さんが上がってヒトがいないのを確かめてから。

「おーい、いいぞ」
*****
本社ヶ丸(その1) 12月6日(月)_b0136381_1559263.jpg

あたしたちがあっと言う間に上っちゃったから、下から写真をとるつもりのお母さん
「早すぎ!ズームが間に合わないー」って。

リズムが大切でしゅからね。
*****
本社ヶ丸(その1) 12月6日(月)_b0136381_1643853.jpg

上ったり下ったり~どんどん行くわよ。

アップダウンの楽しいコースでしゅ。
*****
本社ヶ丸(その1) 12月6日(月)_b0136381_1664821.jpg

本日のコースで一番急な場所、まずお父さんから。
*****
本社ヶ丸(その1) 12月6日(月)_b0136381_1683244.jpg

高所が苦手なお父さん、頑張りまちた。
by valleange | 2010-12-07 16:12 | ハイキング
<< 本社ヶ丸(その2)12月6日(月) おばあちゃん >>