人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 日向山(その1) 12月28日(火) 木無山 12月21日(火) >>

La Cueillette &車中泊 12月27日(月)

La Cueillette &車中泊 12月27日(月)_b0136381_171768.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

お父さんとお母さんのMerry X'masにお付き合いよ。

当日は、お仕事だったのでスルー、本日に延期?したそうでしゅ。
*****
La Cueillette &車中泊 12月27日(月)_b0136381_17213364.jpg

韮崎にある、お気に入りの仏レストランLa Cueilltteの窓から見る富士山だって。

あたちたちは車の中でお留守番でしゅけどね。
*****
La Cueillette &車中泊 12月27日(月)_b0136381_1724799.jpg

<ランチタイムのフルコースメニュー>
「大満足!」ってお母さんとお父さん。
*****
La Cueillette &車中泊 12月27日(月)_b0136381_17254764.jpg

この後は前回(10月4日)と同じく、小淵沢まで足を伸ばして道の駅「信州蔦木宿」へ。

今日は出発が遅かったので4時到着でちた。
*****
La Cueillette &車中泊 12月27日(月)_b0136381_17382226.jpg

川にボール投げて♪

「12月よ。水が冷たいからムリムリ~」
*****
La Cueillette &車中泊 12月27日(月)_b0136381_17394790.jpg

お父さんが車のセッティングしてる間、駐車場の横の土手でボール遊びよ。

この時期、誰も外で遊んでるヒトはいまちぇん。
*****
La Cueillette &車中泊 12月27日(月)_b0136381_17433417.jpg

お母さんたちが「つたの湯」でゆっくりした後は、早々に就寝。
ただ今の車内温度15℃、内側と外側からの断熱マットで快適よ。
*****
La Cueillette &車中泊 12月27日(月)_b0136381_2316496.jpg

お父さんはパソコンで、お母さんは本で明日登るお山を検討中。
ちなみに、明け方の車内温度は5℃。寝袋の中はカイロも入れてるのでポカポカでしゅって。
あたちたちは夜中に鼻水ズルズルだったので、毛布をかけてもらいまちた。

「いつも暑がるくせにー」
「12月末だぞ。明け方は氷点下だよ。低反発マットを敷いてあげればって言ったのに」

お母さんのせい?自分たちだけヌクヌクしてたワケ?

「あなたたちは、暖房の部屋で寝てる軟弱ワンだってコト忘れてたわ」
*****
La Cueillette &車中泊 12月27日(月)_b0136381_1852285.jpg

思いっきり朝寝坊~8時半よ。

朝日が眩しいでしゅ。
*****
La Cueillette &車中泊 12月27日(月)_b0136381_187225.jpg

泳いでも良い?

「ダメ!夜中、寒がってたくせにゲンキンなんだから」
*****
La Cueillette &車中泊 12月27日(月)_b0136381_1882978.jpg

きゃっほ~水が冷たいでしゅ♪

「ちょっと、ちょっと~アンヨじゃなくて顔洗いなさい」
by valleange | 2010-12-29 18:16 | お出かけ
<< 日向山(その1) 12月28日(火) 木無山 12月21日(火) >>