<< 城山 1月11日(火) 日向山(その2)12月28日(火) >>

ご挨拶&マリン亭 大晦日~元旦

b0136381_10361743.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

明けましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。遊びに来てくださった皆様に感謝です。

2011年も、どうぞよろしくお願いいたしましゅ。
人も動物も平和に暮らせる年になりましゅように。
*****
b0136381_1043376.jpg

兎年にちなんで、元気にジャンプ!

ウサギさんに見えましゅかぁ?
*****
b0136381_10463089.jpg

大晦日~元日は恒例のマリン亭へ。

のんびりウマウマの二日間でちた。
*****
b0136381_10483310.jpg

午後からずーっと飲んで食べてしゃべって元旦を迎えたのよ。
お父さんの手打ち蕎麦の後はシャンパンとご馳走三昧だって。

お母さんの大好きなシャンパン『BELLE EPOQUE』2本も。すごーいでしゅ!
マリンママさんと1本づつ空けて大満足のご様子でちた。
*****
b0136381_1131495.jpg

元旦は御節とお雑煮。あたしたちもウマウマよ。

お昼はタラバガニのパスタ・フル-ツ・ケーキ、贅沢三昧でしゅね。
*****
b0136381_1132712.jpg

4月に15才を迎える元気で綺麗なテラ姉さん。お散歩もいっしょに行ったのよ。
*****
b0136381_115261.jpg

昨年は手術もしたマリンちゃん。
今年はあたちたちと同じく10才になりましゅが、ピチピチギャルでしゅ。
*****
b0136381_118754.jpg

12月に生命の危機を見事乗り越えた末っ子のラズリちゃん。
すごい回復ぶりで元気いっぱい~良かったね!
*****
b0136381_11342341.jpg

今年はあたしも10才だけど、筋肉少女隊・隊長として頑張るわ。
*****
b0136381_11213519.jpg

あたちはテラ姉さん目指してマイペ-スで行きたいと思いましゅ。
*****
b0136381_11232966.jpg

テラ父さんマリンママさん、楽しい休日をありがとぉ~♪
みんな揃って健康で穏やかに過ごせますように!

とっても楽しかったでしゅ♪
今年もせっせとおじゃましましゅので、いっしょに遊んでくだちゃいね。
by valleange | 2011-01-04 11:35 | お出かけ
<< 城山 1月11日(火) 日向山(その2)12月28日(火) >>