<< 車中泊@信州蔦木宿 1月24日... ホリスティックケア 1月21日(金) >>

ランチ&下見 1月24日(月)その1

b0136381_21553930.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

6回目の車中泊にGO-GO-! 途中、中央高速下り・境川saのドッグランで休憩よ。

初めて寄りまちたが、とってもgoodでしゅ。
*****
b0136381_21595947.jpg

それほど広くないけど、足元が柔らかいしベンチも木陰もあって良い雰囲気なの。
*****
b0136381_2212725.jpg

ランチは例によって韮崎の仏料理キュイエットね。

お母さんのお気に入りのお店なんでしゅよ。
*****
b0136381_2254913.jpg

先月もらったドリンクサービス券で、無料のグラスワインとノンアルコールカクテルで乾杯。
今回は節約で「平日だけのメニュー」、毎回フルコースじゃ贅沢だもんね。

「ずわいガニとカキのオードブル・天然平目のメインも絶妙なお味で素晴らしい!」と舌鼓を打ちつつ
パンを3個も食べてお腹を満たしたお母さんとお父さんでちた。
今の季節のデザート「地場の苺のシフォンケーキ」は感動ものだったそうでしゅ。
*****
b0136381_2227270.jpg

キュイエットの次に向かった先は、山の下見よ。

雪とコースの状況をチェック・チェックでしゅ。
by valleange | 2011-01-26 22:37 | お出かけ
<< 車中泊@信州蔦木宿 1月24日... ホリスティックケア 1月21日(金) >>