人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 西岳(その2) 1月25日(火) 車中泊@信州蔦木宿 1月24日... >>

西岳(その1) 1月25日(火) 

西岳(その1) 1月25日(火) _b0136381_20224119.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

朝、起きてびっくり~夜中に雪が降ったみたい。

嬉しいプレゼントでしゅ。
*****
西岳(その1) 1月25日(火) _b0136381_20241870.jpg

昨夜は外の冷え込みも感じず快適に熟睡のお父さん、またまたお寝坊~
富士見高原登山口を9:50にスタートよ。

八ヶ岳の端っこにある西岳へ、行けるとこまで雪ハイクでしゅ。
*****
西岳(その1) 1月25日(火) _b0136381_20275362.jpg

「ちょっと、ちょっと、二人ともテンション高すぎー」
*****
西岳(その1) 1月25日(火) _b0136381_20284024.jpg

「また破れちゃったじゃないの~まだ10分も経ってないわよ」
*****
西岳(その1) 1月25日(火) _b0136381_20314927.jpg

ヴァレちゃんは前二つともビリビリで2回交換、あたちは後ろが吹っ飛んで見当たりまちぇーん。
*****
西岳(その1) 1月25日(火) _b0136381_20344693.jpg

歩き出して1時間、上りもちょっとキツくなったし雪も深くなってきたから
お父さんたちは、アイゼン付けた方が良いんじゃない?

あたちたちは四駆でしゅから問題なしでしゅけどネ。

「ぎゃぁ~アイゼンが入ってない!」ってお母さん。
「忘れないようにって、言ったのに。入れなかったわけ?どうしてあげることも出来ないよ」ってお父さん。
*****
西岳(その1) 1月25日(火) _b0136381_20411144.jpg

「根性あるのみ」って、靴のカカトを突き刺しながら歩くお母さん。

アンヨがますます太くなりそうでしゅね。
*****
西岳(その1) 1月25日(火) _b0136381_2111571.jpg

「あなたたちの仕度にばかり気を取られて、忘れちゃったのよ」

風船ブーツ12枚は全滅しまちたが、おかげでブーツは足りてましゅ。
*****
西岳(その1) 1月25日(火) _b0136381_20491340.jpg

アン、ウォッチングしてると凍るわよ。
*****
西岳(その1) 1月25日(火) _b0136381_2050329.jpg

ただ今の気温マイナス7℃、お髭がツララってきまちた。
*****
西岳(その1) 1月25日(火) _b0136381_20513899.jpg

快晴なので歩いてるとポカポカだけど、今のうちに記念撮影だって。

どこまで行けるか、お母さん次第でしゅからね。
by valleange | 2011-01-27 21:03 | ハイキング
<< 西岳(その2) 1月25日(火) 車中泊@信州蔦木宿 1月24日... >>