<< ホリスティックケア 2月9日(水) 便利グッズ 2月4日(金) >>

里山 2月7日(月)

b0136381_164992.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

今週はハイキングお休みなので、お母さんと里山へ~テクテク40分。

正面に見える小さなお山でしゅ。
*****
b0136381_166361.jpg

熊野神社の白い鳥居の前でポーズ。

白いおキツネ様でしゅ。
*****
b0136381_1694930.jpg

ヒトのいない場所でボールタイム♪

かなり斜面なんでしゅけどぉ~
*****
b0136381_16144999.jpg

文句言わないの。梅の季節だから、ハードなとこしか空いてないのよ。
*****
b0136381_1615486.jpg

頑張って上りまちたぁ。
*****
b0136381_16173359.jpg

急坂だから全力疾走よ。
*****
b0136381_1618433.jpg

ヴァレちゃんのお顔、壊れかけてまちぇんか?
*****
b0136381_1620348.jpg

里山は暑いでしゅから、のんびりウォッチングの方が良いと思いましゅけど。
*****
b0136381_16213989.jpg

楽しい♪ お母さん、もっと投げて~

「ベロがビローンだし、ボチボチ終了にしましょ」
*****
b0136381_16274186.jpg

1時間遊んで、帰りもテクテク40分で家に到着。

久しぶりのロング散歩~14088歩でちた。
by valleange | 2011-02-07 16:32 | 日常
<< ホリスティックケア 2月9日(水) 便利グッズ 2月4日(金) >>