<< 車中泊7回目 2月21日(月) 平尾山 2月14日(月) >>

おnewのブツ 2月17日(木)

b0136381_21461337.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

これって、もしかして?まさかね。

お父さんが「雑誌BE-PALに良さそうなのが載ってた」って、言ってまちたけど・・・
*****
b0136381_215744.jpg

やっぱりブーツだったんでしゅね。永久追放になったと思ってまちたが。
*****
b0136381_2221082.jpg

その名は犬用スーパーウルトラブーツ。
キャッチフレーズは『絶対脱げない』だって、ほんとかしら?

2本のベルトが左右からしっかり固定すると、書いてありましゅけど。
*****
b0136381_226928.jpg

秘密は中にあるみたい。

足入れ口のところに、クッションが付いててストッパーの役割をするらしいでしゅ。
*****
b0136381_22845100.jpg

後ろはSサイズ~引っ張っても抜けないわね。

前のアンヨはちょっと大きいのでMサイズ~多少ズレる感じがしましゅ。
*****
b0136381_21594735.jpg

靴底はリサイクルタイヤでグリップ力があるそうでしゅが、どうでしゅかね?
*****
b0136381_22222471.jpg

商品説明はともかく、ブーツって、ほんとに要るの?

「万が一、深いケガや凍傷になった時でも自力で歩いてもらわなくちゃいけないし。
竹藪や荒れた石の道も通らなくちゃ、帰れない時もあるしね」

「何時間も背負ってやれないからな。安心のためだよ」

じゃあ、最初から履かなくても良いのね。

「まぁ一応、使い心地というか、お試しというか、それぐらいは・・・」
by valleange | 2011-02-17 22:50 | グッズ
<< 車中泊7回目 2月21日(月) 平尾山 2月14日(月) >>