<< 御坂山(その3) 3月8日(火) 御坂山(その1) 3月8日(火) >>

御坂山(その2) 3月8日(火)


b0136381_1291246.jpg
ヴァレよ♪ アンですぅ♪

「今日はトレースがまったくないから、ヴァレアン道案内よろしくな」って、お父さん。
「明日はホリスティックの日。マッサージしてもらえることだし、ラッセル任せたわよ」って、お母さん。
*****
b0136381_1162143.jpg

頑張りま~しゅ。
*****
b0136381_1193399.jpg

「アンちゃん、そこまでで良いから~」
*****
b0136381_11111311.jpg

「もどって来て~」
*****
b0136381_11154265.jpg

「往復すると、トレースが太くなって歩きやすい」って、贅沢すぎまちぇんか?
*****
b0136381_11175660.jpg

確かに、後ろはラクかも♪
*****
b0136381_1119125.jpg

じゃ、次はあたしが替わるわ。アン、付いてらっしゃい。
*****
b0136381_11204826.jpg

お父さん、お母さん、OKよぉ~
*****
b0136381_1124356.jpg

「なんで道がわかるのかしら?微妙に木段よけて歩いてるし」
「匂いか、記憶か、感覚か、たいしたもんだな」あたしたちの道案内に感心するお父さん。
*****
b0136381_11364073.jpg

ほら、頑張って~

超スローペースでしゅね。

「アイゼンが木段に引っかからないように、足上げて歩いてるんだよ」
「あなたたちのトレースって、真っすぐじゃないから余分に歩かされてるような・・・」
*****
b0136381_11415669.jpg

富士山が見えるビューポイントだけど、今日は麓に注目よ。

町の中まで真っ白でしゅ。
*****
b0136381_11445753.jpg

お疲れ様~
*****
b0136381_11474182.jpg

ふわふわ雪の山って楽しいわね。言うことなし~って感じ♪

唯一お母さんの選択ミスを除けば、でしゅね。
*****
選択ミスって? 続きま~す。
by valleange | 2011-03-10 12:00 | ハイキング
<< 御坂山(その3) 3月8日(火) 御坂山(その1) 3月8日(火) >>