<< ホリスティックケア 3月9日(... 大地震から10日 >>

3月21日(月)

b0136381_12491610.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

お休みの日は、家族の健康のためにハイキングへ行くんだけど、ガソリン節約で当分延期なの。

替わりに、雨の公園で発散でしゅ。
*****
b0136381_12555352.jpg

雨猿隊だから思いっきり遊んで良いって!

お家では余震で気が休まりまちぇんが、お外は気持良いでしゅ。

アンは余震じゃなくても、洗濯機の振動にもビクビクだしねー
*****
b0136381_13112696.jpg

去年おnewになったウチの洗濯機、脱水の時に震度2くらい揺れましゅもん。

毎日なんだし、慣れれば?
*****
b0136381_13114853.jpg

地震?脱水機? 用心に越したことはありまちぇんよ。
*****
b0136381_13143259.jpg

あたしは平気よ。運動神経バツグンだしー

緊急時にはジャンプより、テーブルの下でフセがお薦めでしゅ。
*****
b0136381_13182464.jpg

お父さんとお母さんは、計画停電で仕事にならず耐乏生活だけど
私生活では買い物に山のリュックしょってテクテク。今までも炊飯は電気を使わず鍋だったし~
キャンプグッズもお役立ちだけど、アウトドアのシンプルな生活に慣れてるから問題ないって。

昨日おばあさんとお孫さんが救出されたニュースに感動しまちた。
被災地で耐えている皆様、救出や原発の処理、物流の配達に命を懸けてくださってる皆様
頑張りに頭が下がりましゅ。どうか、ご無事で!
by valleange | 2011-03-21 13:59 | 日常
<< ホリスティックケア 3月9日(... 大地震から10日 >>