<< 茅ヶ岳・金ヶ岳(その1) 4月... 立山・大洞山 4月18日(月) >>

8回目の車中泊 4月25日(月)

b0136381_22315992.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

2ヶ月ぶりのお泊り~例によって車中泊だけどね。

いつものドッグラン@saで遊んだ後は韮崎へ。
*****
b0136381_2236151.jpg

まずは明日のリサーチよ。

『日本百名山』の著者、深田久弥先生の記念公園でしゅ。
*****
b0136381_2242251.jpg

明日登る予定の「茅ヶ岳」は、深田先生の終焉の地として有名なの。
昨日、恒例の「深田祭」が行われたばかり~100人くらいが登ったそうよ。

大変人気のあるお山でしゅが、明日なら空いてるかも~というワケで
初めて登ってみることにしまちた。
*****
b0136381_22533828.jpg

リサーチの後は、お父さんたちがお気に入りの仏レストラン「キュイエット」へ。

あたちたちは、いつものように車でお留守番でしゅ。
*****
b0136381_22561283.jpg

明日はお母さんの誕生日なので、プレお祝いだって。

もはや嬉しくないお歳のお母さんでしゅが、こうゆうのはhappyらしいでしゅ。
*****
b0136381_2371375.jpg

お父さん&お母さん大満足の次は、道の駅「信州蔦木宿」へ~5回目よ。

芝生の周りの木は桜だったんでしゅね。
*****
b0136381_2312146.jpg

川でチャポチャポ♪
*****
b0136381_23124494.jpg

裏の芝生でボール三昧~
*****
b0136381_23134669.jpg

明日のために腹筋も鍛えましゅ。
*****
b0136381_23155792.jpg

いっぱい遊んで、9時に就寝しまちた。
*****
b0136381_23172153.jpg

お休みなさ~いzzzz.....
by valleange | 2011-04-27 23:27 | お出かけ
<< 茅ヶ岳・金ヶ岳(その1) 4月... 立山・大洞山 4月18日(月) >>