人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 赤岩・今倉山(その1) 5月9... 茅ヶ岳・金ヶ岳(その3) 4月... >>

マリン亭 5月3日(火)4日(水)

マリン亭 5月3日(火)4日(水)_b0136381_2014643.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

GW真っ只中なので、全て一般道でマリン亭へ~ココであたしがトイレタイムを要求。
どこだと思う? スカイツリーの真下よ。

「おかげで写真が撮れた」って、お母さん喜んでまちた。
*****
マリン亭 5月3日(火)4日(水)_b0136381_20222013.jpg

3時間20分でマリン亭到着。

テラちゃん・マリンちゃん・ラズリちゃんが大歓迎してくれまちたぁ。
*****
マリン亭 5月3日(火)4日(水)_b0136381_20254222.jpg

アルフくんご一家も駆けつけてくれたの。お孫さんたちに、ご挨拶したわ。
*****
マリン亭 5月3日(火)4日(水)_b0136381_2027456.jpg

ランチは、お父さんの手打ち蕎麦とアルフ母さんの春の山菜天ぷらだって。
*****
マリン亭 5月3日(火)4日(水)_b0136381_23492184.jpg

うまうまタイム~テラちゃんも自力でスタンバイ、食欲満点!素晴らしいでしゅ。
あたちのおヨダで美味しさがお判りいただけることと思いましゅが、BCMのイカナゴさんでちた。
*****
マリン亭 5月3日(火)4日(水)_b0136381_20424816.jpg

ディナーは、こんな感じ~豪華でしょ。

テラちゃん・マリンママさん・お母さんの合同お誕生会なんでしゅって。
*****
マリン亭 5月3日(火)4日(水)_b0136381_20443176.jpg

シャンパンで乾杯♪ 「もう若くないんだから、ひとり一本」ってお父さんにクギを刺されたお母さん。
おかげで二日酔いもなく、爽快な朝だったそうよ。

美味しいお料理とシャンパン、楽しいおしゃべりで大満足のディナーでちたもんね。
あたちたちも、とびきり美味しいご飯とおやつをいただきまちた。
*****
マリン亭 5月3日(火)4日(水)_b0136381_20525940.jpg

こちらは、テラちゃんの15才記念のゴージャスなダイヤモンドカラー。素敵でしょ♪

テラちゃんのように美しい15才目指したいと思いましゅ。
*****
マリン亭 5月3日(火)4日(水)_b0136381_2058091.jpg

ハードル高いけど頑張るわ。でも、あたしたちの年代ってライバル多くない?

みんな元気に揃っていただきたいでしゅね。マリンママさん、ヨロシクでしゅ。
*****
マリン亭 5月3日(火)4日(水)_b0136381_215465.jpg

テラちゃんは、ご飯ペロリだし~ボール剥き剥きもバッチリ~納戸へおもちゃ探索も~
後ろのアンヨがヨロっとするけど、気にせずマイペースで意欲的♪ 素晴らしいー!

のんびりゆったり~とっても楽しく休養できまちた♪ 皆様ありがとうございまちたぁ。
by valleange | 2011-05-06 21:32 | お出かけ
<< 赤岩・今倉山(その1) 5月9... 茅ヶ岳・金ヶ岳(その3) 4月... >>