<< 水上(その2) 5月16日(月) ホリスティックケア 5月11日(水) >>

水上(その1) 5月16日(月)

b0136381_12485861.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

今日はゆっくり谷川岳の麓で遊んでから、お父さんの里へ向かう予定なの。

道の駅「水上町水紀行館」に車を止めて、清流公園から利根川沿いをお散歩でしゅ。
*****
b0136381_12541294.jpg

本流は流れが速いので、岩ツボになったところで水遊び♪

この時期は、山からの雪解け水で水量が豊富でしゅ。
*****
b0136381_1258231.jpg

今シーズン、初ジャンプよ~
*****
b0136381_12591037.jpg

鮎二匹。
*****
b0136381_1311966.jpg

お水はまだ少し冷たいでしゅけど、気温が高いので寒くありまちぇん。
*****
b0136381_1321841.jpg

あまり長く泳いでると、カラダが冷えるのでウォーク&スイムだって。

吊橋を渡って反対側へGO-GO-でしゅ。
*****
b0136381_1342693.jpg

こっち側はさらに急流~ココで泳ぐの?

いくらヴァレちゃんでもムリそうでしゅよ。
*****
b0136381_1363429.jpg

「今日は流れが激しいから、ラフティングしてる人もいないわね」ってお母さん。
*****
b0136381_139061.jpg

と言った途端に、来ましたよ~ラフテンさんたち。

一艘だけでちたが。
*****
b0136381_13111574.jpg

穏やかな流れの場所を見つけて水遊び。
*****
b0136381_13131473.jpg

レッツ・スイム♪

歩いて走って、ほてったカラダに気持良いでしゅ。
by valleange | 2011-05-19 13:17 | お出かけ
<< 水上(その2) 5月16日(月) ホリスティックケア 5月11日(水) >>