<< 黒岳(その1) 5月31日(火) 水上(その2) 5月16日(月) >>

みんなのお宿 5月16日(月)17日(火)

b0136381_13335151.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

みんなのママさん家に夕方到着~ルーラちゃんたちが大歓迎してくれたわ。

美味しいお料理に大感激のお父さんお母さん、お酒もすすんだようでしゅ。
*****
b0136381_13371740.jpg

明け方降った雨も上がって早朝散歩~広い河川敷でドッグラン♪

涼しくて気持良いでしゅ。
*****
b0136381_1345034.jpg

ボール中毒の遺伝子が色濃く出た?姉妹と甥っ子。
*****
b0136381_13461238.jpg

あたしのお宝のmyボールで遊ことにしたの。
*****
b0136381_13473016.jpg

姉妹のミルクちゃんは良きボールライバルだけど、お互い真面目なので
「名前を呼ばれた方がキャッチ」ってルールを遵守よ。
*****
b0136381_1349565.jpg

甥っ子のトニーはデカくなって足も速いし、油断がならないわ。
末っ子なので全部getsしようとするけど、まだまだヘタ~要修行ね。
*****
b0136381_1405199.jpg

あたちは、あの中には入りまちぇんよ。危ないでしゅもん。
*****
b0136381_1413379.jpg

一方ルーラちゃん・リィ-ちゃん親子はマイペースでタンポポ摘み♪
*****
b0136381_1433148.jpg

そろそろリィ-ちゃんもボールする?
*****
b0136381_145389.jpg

12歳のルーラちゃんも軽快な足取りでボールキャッチ♪
*****
b0136381_1454893.jpg

みんなで遊んで楽しいお散歩だったわね。

今回も大変お世話になり、ありがとうございまちたぁ。
by valleange | 2011-05-20 14:12 | お出かけ
<< 黒岳(その1) 5月31日(火) 水上(その2) 5月16日(月) >>