人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 鬼ヶ岳(その3) 6月6日(月) 鬼ヶ岳(その1) 6月6日(月) >>

鬼ヶ岳(その2) 6月6日(月)

鬼ヶ岳(その2) 6月6日(月)_b0136381_2110947.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

次の難関はコレ。
「甘える時は僕だけど、勇気を出す時はお母さんの方が良いみたいだよ」ってお父さん。
お母さんが先に上って、あたしたちを呼ぶんだって。

確かに・・・お母さんに呼ばれるとお断りできまちぇんからね。
*****
鬼ヶ岳(その2) 6月6日(月)_b0136381_2114736.jpg

「ヴァレおいで~」
*****
鬼ヶ岳(その2) 6月6日(月)_b0136381_21143512.jpg

「よーし、エライ!エライ!良いコだね~」
*****
鬼ヶ岳(その2) 6月6日(月)_b0136381_21155390.jpg

「アンおいで~頑張ったね~」
*****
鬼ヶ岳(その2) 6月6日(月)_b0136381_2118625.jpg

天空への階段みたい。

ちょっとオーバーでしゅけどネ。
*****
鬼ヶ岳(その2) 6月6日(月)_b0136381_21194677.jpg

岩場からの眺めは絶景よ。

あたちたちも、まだまだイケてましゅ?
*****
鬼ヶ岳(その2) 6月6日(月)_b0136381_21242395.jpg

「お腹がペコペコ~」と訴えるお母さんのために、鬼ヶ岳まで10分という場所でランチタイム。

ランチの後は、しばし寝転がって新緑のシャワーを浴びながら「気持いいー」「最高だな」
って大満足のお父さんとお母さんでしゅ。
*****
鬼ヶ岳(その2) 6月6日(月)_b0136381_21285368.jpg

45分休憩して、13:00鬼ヶ岳頂上到着。
山頂はお日様サンサン~日陰でランチしたのは正解だったわね。

鬼の角の前で記念写真だけ撮ってGO-でしゅ。
*****
鬼ヶ岳(その2) 6月6日(月)_b0136381_21334381.jpg

これは、もしかしてアレ?

例のアルミのハシゴ段でしゅか?
*****
鬼ヶ岳(その2) 6月6日(月)_b0136381_21365028.jpg

「前回リハーサルしたから、大丈夫よ」ってお母さん、アルミのハシゴを降りて下へ。

あたちたちは、お父さんに付いて横の岩場へ移動しましゅ。
*****
鬼ヶ岳(その2) 6月6日(月)_b0136381_21403636.jpg

「さぁ、ヴァレおいで~」下から呼ぶお母さん。

ヴァレちゃん、ピンチ! 決心がつかないようでしゅ。
by valleange | 2011-06-07 21:47 | ハイキング
<< 鬼ヶ岳(その3) 6月6日(月) 鬼ヶ岳(その1) 6月6日(月) >>