<< メモ・メモ 7月22日(金) ホリスティックケア 7月13日(水) >>

プールパーティ@マリン亭 7月18日(月)19日(火)

b0136381_22174838.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

今日はマリン亭のプール開き。
長岡からルーラちゃん・ミルクちゃん・リィ-ちゃん・トニーくんも参加してくれたの。

爪のケガ療養中のヴァレちゃんでしゅが、階段を駆け上がり、プールにダイブして猛烈に泳いでまちた。
お部屋では思い出したようにイタタ風?どうだかな~でしゅよね。
*****
b0136381_22131037.jpg

15才のテラちゃんは涼しいお部屋でまったりしながら、時々お庭へ。
*****
b0136381_22193239.jpg

水泳大好きな12才ペア~アンディくんとルーラちゃん♪
テラちゃん目指して、輝くダイヤのカラーと真珠のカチューシャで記念撮影中。
*****
b0136381_22245272.jpg

いっぱい泳いだ後は、パパ&ママのランチパーティ。贅沢なシャンパンでカンパイ!
*****
b0136381_22274426.jpg

美味しくて大満足なお料理の数々。
*****
b0136381_2311735.jpg

夕食は、お母さんのリクエストで「テラ父さん作:特製巻き寿司」すっごく美味しいのー
****
b0136381_22432320.jpg

みんなのママさんの「ふかしナス・ごま豆腐」とアルフかあちゃんの「お味噌汁・ケーキ」も♪
*****
b0136381_2242489.jpg

翌日は、台風接近で涼しい朝~テラ姉さんも参加で記念撮影。
親戚さん多し。誰が誰かわかるかな? 

向かって左から、トニーくん、ママのミルクちゃん。リィーちゃん、ママのルーラちゃん。
ラズリちゃん、あたちアンジェリーナ、ヴァレちゃん、テラちゃん、マリンちゃんでしゅ。
*****
b0136381_2253967.jpg

朝からバンバン泳いだ姉妹は? もちろんミルクちゃんとあたし~ヴァレよ。
水泳大好きルーラちゃんも、強制退去されるまでノンストップで泳いでたの。
*****
b0136381_22574389.jpg

朝食も豪華なのよ。 

ランチの写真はありまちぇんが、お父さんの手打ち蕎麦でちた。
*****
b0136381_230777.jpg

マリンママさん&テラ父さん、アルフとうちゃん&かあちゃん、いつも感謝です!
みんなもありがとぉ~♪ とっても楽しい二日間だったわ。

今回参加できなかったお友達の皆様、また次回楽しみにしていましゅ♪
by valleange | 2011-07-21 23:13 | お出かけ
<< メモ・メモ 7月22日(金) ホリスティックケア 7月13日(水) >>