<< 7月30日(土) 爪その後 7月22日(金) >>

散歩 7月25日(月)

b0136381_11534588.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

いつもなら、湖へGO-! なんだけど~今週は大事をとってパスだって。

仕方ありまちぇん。ヴァレちゃんのケガが、もう少し良くなるまでガマンでしゅ。
*****
b0136381_11575547.jpg

ここのところ運動不足でしゅから、ストレッチ・ストレッチ~
*****
b0136381_11593051.jpg

バウンドするボールも解禁になったのよ。 キックのゴロは、まだダメらしいけどネ。
*****
b0136381_1245413.jpg

走れるって楽しいー!

バンザイでしゅね。
*****
b0136381_126375.jpg

公園の帰り道は、毎朝アンに付き合ってニャンコさんウォッチング。
お腹ペコペコ、早く帰ってごはん食べたいのにー
ニャンコさんが呆れて?立ち去るまでこのまま~迷惑な趣味よ。

朝一の楽しみでしゅもん。
*****
b0136381_1212588.jpg

あたちは動きまちぇんけど、残念ながら7~8分でニャンコさんとお母さんがジレちゃうんでしゅよね。
*****
b0136381_1227911.jpg

あたしの爪の傷だけど、乾いてきたので、薬@ラップ処置は本日で終了!
あとは、表面が固くなるのを自然に待つだけ~
ヒトの爪は全部生えるまで半年くらいかかるそうだけど、ワンも?
by valleange | 2011-07-25 12:46 | 日常
<< 7月30日(土) 爪その後 7月22日(金) >>