<< 8月2日(火) 散歩 7月25日(月) >>

7月30日(土)

b0136381_13171176.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

あたしの爪の傷は化膿せず、綺麗に治りつつあるわ。
お母さんのケアの賜物って言ってあげたいけど、ダメダメ~

実はヴァレちゃん「傷が治ってきても腫れが引かない」って
レントゲンを撮ったところ、剥離骨折。左右ともアウトでちた。

「ひゃぁ~ボールなんてマズかったかも」
*****
b0136381_13282387.jpg

ご心配なく。ちゃんと歩けるしー

「でも公園はパスよ。今日は誘導されないわよ」って、決心も新たなお母さん。

最初から安静にすべきだったと思いましゅけどぉ。
*****
b0136381_13363042.jpg

通り沿いをチンタラ歩くのはイヤだけど、住宅街はけっこう好きー

「ちょっとぉ、どこへ行くの?」

ケガをしてから、ヴァレちゃんワガママになってましゅ。
*****
b0136381_1342725.jpg

ここ、ここ~
*****
b0136381_13404529.jpg

優しいおばさまのお宅よ。

お掃除中でも、手を止めて可愛がってくださいましゅ。
*****
b0136381_13455122.jpg

あたしが「おあよぉおお~わぉわぉ~」って、ご挨拶すると
「お話できるから楽しいわ」って、おばさまも喜んでくださるの。
*****
b0136381_13473283.jpg

ふふっ~大満足!
*****
b0136381_13492732.jpg

<オマケ>

ゴーヤの雌花が咲いたの。下の方は雄花ばかりだけど、高いとこにポツポツ。
強引に雄花でちょんちょん受粉させながら「ちょっと、この雄花若すぎかしら?
もっと成熟した雄花の方がうまく行く?でも峠を越した雄花じゃダメよね・・・」ってお母さん。

プロの蜂さんたちにお任せした方が良いと思いましゅけどぉ。
by valleange | 2011-07-30 14:13 | 日常
<< 8月2日(火) 散歩 7月25日(月) >>