人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 誕生日 9月8日(木) 本栖湖 8月29日(月) >>

西湖 9月6日(火)

西湖 9月6日(火)_b0136381_1223142.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

12:00出発、14:00西湖着。

富士山が頭をちょこんと出してくれまちた。
*****
西湖 9月6日(火)_b0136381_1226158.jpg

台風の大雨の影響で、水かさが増えてたわ。

遠浅になってましゅ。
*****
西湖 9月6日(火)_b0136381_12283454.jpg

今日はボートなしだって。

お母さんたちも入水なしでしゅって。
*****
西湖 9月6日(火)_b0136381_12304133.jpg

こんなに遠浅な西湖は初めてよ。

ボート持ってこなくて正解でちたね。
*****
西湖 9月6日(火)_b0136381_12345444.jpg

ダッシュで泳いで1時間15分~楽しくて止められないわ。
*****
西湖 9月6日(火)_b0136381_12371560.jpg

ヴァレちゃんが夢中で泳いでる間に、あたちはお父さんと散歩に行ってきまちた。
*****
西湖 9月6日(火)_b0136381_1248077.jpg

あたしの強制休憩のために、カフェMで遅めのランチだって。

本日のカレーはエビチリ風。お父さんとお母さんお気に入りのメニューでしゅ。
*****
西湖 9月6日(火)_b0136381_1252122.jpg

後半は西湖貸切よ。

波も穏やかになって泳ぎやすいでしゅ。
*****
西湖 9月6日(火)_b0136381_12533414.jpg

9歳最後の水遊び~泳いだのは2時間だったけど満喫したわ。

とってもリフレッシュできまちたぁ。
by valleange | 2011-09-07 13:02 | 水遊び
<< 誕生日 9月8日(木) 本栖湖 8月29日(月) >>