<< 本栖湖 9月13日(火) 誕生日 9月8日(木) >>

苺ケーキ 9月12日(月)

b0136381_12543346.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

お誕生日に頂いた苺ケーキのぬいぐるみ。
おもちゃを壊したこと無いあたしたち。ベリッって音がするけど、引っ張って良いの?

苺がマジックテープでケーキ台についてましゅから、OKでしゅって。
ヴァレちゃん、慎重に引っ張ってましゅ。
*****
b0136381_1258577.jpg

けっこう面白いかも。

あたちにも貸してくだちゃい。苺以外は取れないみたいでしゅ。
b0136381_13334100.jpg

ヴァレちゃんの職人気質のツボにハマったようでしゅ。
*****
b0136381_13141659.jpg

「ふたりともかなり気に入ったみたいね。これを機会にハカイダーにならないでね」
*****
b0136381_13185290.jpg

大丈夫よ。あたしたち、最後までは引っ張り合わないしー

ヴァレちゃん、パンチは反則でしゅよん。
*****
b0136381_22102094.jpg

ベリーベリー遊びは苺限定にするから大丈夫よ。

おもちゃはパルくんショーンくんも壊さず残してくれまちたから、これも大切にしましゅよ。
by valleange | 2011-09-12 14:17 | 日常
<< 本栖湖 9月13日(火) 誕生日 9月8日(木) >>