人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新道峠~大石峠(その2) 9月... マリン亭 9月19日(月)20... >>

新道峠~大石峠(その1) 9月27日(火) 

新道峠~大石峠(その1) 9月27日(火) _b0136381_11363986.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

足をケガして以来2ヶ月半ぶりのハイキング~新道峠から大石峠までの尾根道歩きだって。

岩場がなくて、キノコの少ないコースでしゅ。
*****
新道峠~大石峠(その1) 9月27日(火) _b0136381_11434325.jpg

いつもの山の反対側なので、アプローチに車で3時間。12:00スタートよ。

でも、ココからだと尾根道まで最短距離で上がれるらしいでしゅよ。
*****
新道峠~大石峠(その1) 9月27日(火) _b0136381_115010100.jpg

早~い! 5分で新道峠に到着しちゃったわ。

逆光でしゅが、富士山がクッキリでしゅ。
*****
新道峠~大石峠(その1) 9月27日(火) _b0136381_11533766.jpg

お父さんの後ろをゆっくり~

あたちがキノコ狩りしないように、お母さんがチェックするんでしゅって。
*****
新道峠~大石峠(その1) 9月27日(火) _b0136381_115652.jpg

ずーっと尾根道・・・リハビリとはいえ、シニアコースすぎない?

ヴァレちゃんもシニアでしゅよ。
*****
新道峠~大石峠(その1) 9月27日(火) _b0136381_11582961.jpg

冠雪後、初めての富士山。

空気が澄んでて秋の空でしゅね。
*****
新道峠~大石峠(その1) 9月27日(火) _b0136381_1204644.jpg

ちょっと石段でしゅけど、ヴァレちゃんアンヨ大丈夫でしゅか?

ぜんぜん問題ナシよ。
*****
新道峠~大石峠(その1) 9月27日(火) _b0136381_1234671.jpg

せっかく山に来たのに、お父さんの後ろをチンタラ歩くなんて・・・
お母さんに先頭をバトンタッチしてもらって少し息抜きー

先に行ったお母さんのところまでランランでしゅ。
*****
新道峠~大石峠(その1) 9月27日(火) _b0136381_1293396.jpg

トレランのお母さんの後ろを追跡中。

この方が楽しいでしゅ。
*****
新道峠~大石峠(その1) 9月27日(火) _b0136381_12105838.jpg

1時間25分で大石峠に到着。

足慣らしなので、今日はここまででしゅって。
by valleange | 2011-09-29 12:27 | ハイキング
<< 新道峠~大石峠(その2) 9月... マリン亭 9月19日(月)20... >>