<< 押手川@編笠山 11月8日(火) 宮ヶ瀬湖畔園地 10月31日(月) >>

車中泊10回目 11月7日(月)

b0136381_15194244.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

家をゆっくり出たので、八ヶ岳に着いたのは午後2時。
中村農場で親子丼を食べようと思ってたお父さんたち、ランチタイムに間に合わず残念。

清泉寮であたちたちの息抜き~寒くてソフトはパスでちた。
*****
b0136381_1526414.jpg

午後4時までオープンしているレストラン・ルミエールで、遅めのランチ。

あたちたちはお店の正面のPでお留守番、タータンステーキが美味しかったそうでしゅ。
*****
b0136381_15284528.jpg

ガッツリ食べたお母さんたち「腹ごなしに散歩でも」って。

サンメドウズハイランドパーク入り口の先から少し歩くことにしまちた。
*****
b0136381_15314828.jpg

林道だけど笹の道。

お父さんたちはクマ鈴着用でしゅ。
*****
b0136381_1532468.jpg

ただ今、午後4時。

ちょっと薄暗くなってきまちた。
*****
b0136381_15421559.jpg

登山道入り口~県界尾根取付点だって。

ここから本格的な登山道に入りましゅ。
*****
b0136381_15505943.jpg

入り口から、ちょっと先に進んだ地点。

後ろの山は、あたちたちにはご縁のないお山でしゅ。
*****
b0136381_15555228.jpg

八ヶ岳の主峰「赤岳」最上部は最難関の上級者コースだって。

素晴らしい眺めを堪能した後は、ここで引き返すことに~約1時間のお散歩でちた。
*****
b0136381_1645934.jpg

今夜の車中泊はお気に入りの「信州蔦木宿」 ベッドも広々快適な寝心地でしゅよん。
*****
b0136381_1672823.jpg

実は新たにお父さんが折りたたみベッドを製作してくれたのよ。
ふたりいっしょだと窮屈だし暑いし、元々くっついて寝るのが好きじゃないタイプなの。
*****
b0136381_16124396.jpg

ちょっと狭いけど前の座席があたしのベッドってワケ。ふたりとも朝まで熟睡よ。
*****
b0136381_16131229.jpg

昨夜は暗くなってから到着したから気付かなかったけど、紅葉が真っ盛り。
*****
b0136381_1614281.jpg

ストレッチをして朝ご飯を食べたら、ハイキングに出発でしゅ。
by valleange | 2011-11-09 19:34 | お出かけ
<< 押手川@編笠山 11月8日(火) 宮ヶ瀬湖畔園地 10月31日(月) >>