<< 11月24日(木)  石割山・平尾山 11月14日(月) >>

お父さんの里へ 11月21日(月)22日(火)

b0136381_17233983.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

おばあちゃんの一周忌なので、お父さんの里へ。

高坂saのドッグランに屋根のついたお休み処ができていまちた。
*****
b0136381_17271740.jpg

3回目の休憩は赤城saで。

気温は低めでしゅが、お日様キラキラで気持良いでしゅ。
*****
b0136381_17292890.jpg

誰もいなくて貸切~ボール&スリスリ満喫よ。

山へ寄り道する予定でちたが、お寝坊したので今回はsaで遊ぶことになりまちた。
*****
b0136381_1737770.jpg

「長距離だし、休憩しながら行くのも良いんじゃない?」ってお母さん。

「そうだな、のんびり行くか」ってお父さん。
*****
b0136381_17483028.jpg

関越トンネルの手前まではお日様ポカポカでちたが、抜けたら一気に空が暗転。
越後川口saでは雪でちたぁ。
*****
b0136381_17544371.jpg

白キツネじゃないわよー
のんびりしすぎて真っ暗になっちゃったけど、4~5cmほど積もった雪で遊べたわ。
*****
b0136381_1802358.jpg

お父さんとお母さんは大きなお風呂屋さんへ寄り道~みんなのママさん家に午後7時着。

ルーラちゃん・ミルクちゃん・リィーちゃん・トニーくんが大歓迎~トニちん、元気すぎでしゅよん。
*****
b0136381_1845289.jpg

みんなのママさんの美味しい手料理と好みのお酒でカンパイ!ワガママ放題な父母で恥ずかしいわ。

ありがたいことでしゅね。心から感謝でしゅ。
*****
b0136381_1891352.jpg

夜中まで飲んでしゃべって楽しくすごしたお父さんたち、またまた朝寝坊・・・

朝食もみんなのママさんが、早起きして全部用意してくださって~すみまちぇーん。
*****
b0136381_18132841.jpg

今回もお世話になりっぱなしで言葉にできないくらいですが、本当にありがとうございました。

また春にお会いできるのを楽しみにしていましゅ。
by valleange | 2011-11-23 18:23 | お出かけ
<< 11月24日(木)  石割山・平尾山 11月14日(月) >>