<< ホリスティックケア 12月14... 日常 12月12日(月) >>

里山 12月13日(火)

b0136381_2117152.jpg

ヴァレよ♪

アンは今日もお父さんに付き合って自転車だけど、あたしはお母さんと内緒の散歩なの。
*****
b0136381_21183016.jpg

家から歩いて40分~ふるさとの森に到着。
*****
b0136381_21201181.jpg

パルくんショーンくんの里山よ。
*****
b0136381_21212253.jpg

山へ行けない時はココが一番。
*****
b0136381_21225171.jpg

小さな里山だけど自然がいっぱい! 火曜日は訪れるヒトが少なくてチャンスなの。
*****
b0136381_21253181.jpg

ワクワクしちゃうわ。
*****
b0136381_2126572.jpg

歩きながらボールするのが、あたし流~
*****
b0136381_21271391.jpg

お父さんとアンに内緒で、お母さんが用意したブツがあるんだって。
*****
b0136381_21295046.jpg

コーヒー&スィーツとスープ&ソーセージ。
「お父さんには遅くなるって言っておいたから、ゆっくりしましょ」って。

楽しみにしていたスィーツだけど、冷凍が解ける前に着いちゃったので
端っこしか食べられず、残念なお母さんでしたぁ。
*****
b0136381_21441095.jpg

気を取り直してボール三昧♪
*****
b0136381_21445239.jpg

熟知した里山の中を、歩きながらボールして1時間半~たっぷり遊んだわ。
*****
b0136381_21471936.jpg

「アンちゃんも首を長くして待ってるだろうし、帰ろうか?」

帰りは住宅街方面へ回ったので1時間。所要時間3時間の楽しいプチハイキングだったわ。
あたしだけ楽しんで、ごめんね~アン。
by valleange | 2011-12-13 21:59 | 日常
<< ホリスティックケア 12月14... 日常 12月12日(月) >>