<< 新道峠 12月20日(火) ホリスティックケア 12月14... >>

散歩 12月18日(日)

b0136381_11212048.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

今日はお昼の散歩~ポカポカで眠くなっちゃうわ。

川沿いから住宅街にテクテクでしゅ。
*****
b0136381_11233874.jpg

あっ、びっくりしたぁー

首を吊ってるかと思いまちたぁ。サンタさんだったんでしゅね。
*****
b0136381_11253283.jpg

テクテク歩いて、クリスマスウォッチング。

可愛い飾りを見つけまちた。
*****
b0136381_11283377.jpg

ピカピカも良いけど、こんな小さなクリスマスも素敵!
*****
b0136381_1129395.jpg

「来年、作ってみようかな」ってお母さん言ってまちたが、きっと忘れると思われましゅ。
*****
b0136381_1133079.jpg

午後にBCMさんから注文品とクリスマスプレゼントが届いたの。
riku*さん&むーちゃん、ありがとぉ~♪

おソロさんT~嬉しいでしゅ♪ 柔らかくてとっても着心地良さそうでしゅ。
来年こそ並んでお写真? 待ち遠しいでしゅよん。
by valleange | 2011-12-19 11:48 | 日常
<< 新道峠 12月20日(火) ホリスティックケア 12月14... >>