人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 高指山 12月27日(火) 新道峠 12月20日(火) >>

メリークリスマス 12月25日(日)

メリークリスマス 12月25日(日)_b0136381_1722561.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

イブも25日もお仕事の我が家は、普通のお散歩。

でもお昼休みの公園は、両日ともガラガラでちた。
*****
メリークリスマス 12月25日(日)_b0136381_16482142.jpg

落ち葉がたっぷりの公園は楽しみがいっぱ~い♪ ダッシュで突っ込んでもセーフ!
*****
メリークリスマス 12月25日(日)_b0136381_1655149.jpg

スリスリも思いっきりできましゅよーん。ふわんふわん♪

どんどん投げて♪
メリークリスマス 12月25日(日)_b0136381_1650387.jpg

どこ?どこ?ボールさん出て来い!
*****
メリークリスマス 12月25日(日)_b0136381_1701123.jpg

駆けて♪ ポッキーして♪
*****
メリークリスマス 12月25日(日)_b0136381_1712680.jpg

最高!
*****
メリークリスマス 12月25日(日)_b0136381_172664.jpg

祝日なのに遊べてラッキーだったわね。

楽しかったでしゅね。
*****
メリークリスマス 12月25日(日)_b0136381_173262.jpg

今年も、みんなのママさん家から素敵なプレゼントを頂いたの。大きなル・レクチェよ。

お父さんとお母さんは、シャンパンとともに~すごく合うそうでしゅ。
あたちたちも、たっぷりウマウマしまちた。ありがとうございまちた。

「メリー・クリスマス!みんな揃って過ごせたことに感謝♪」
夜は簡単なおつまみでカンパイ!遅かったので飢えて?写真忘れたお母さんでした。
by valleange | 2011-12-26 17:16 | 日常
<< 高指山 12月27日(火) 新道峠 12月20日(火) >>