<< 矢倉岳 1月10日(火) 高指山 12月27日(火) >>

大晦日&元旦 12月31日(土)1月1日(日)

b0136381_1447761.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

明けましておめでとうございます。
例年通り、今年も楽しくマリン亭で年越し&新年をお祝いしたの。

テラ姉さんの頑張りのおかげでしゅ。とっても喜んであたちたちを迎えてくれまちた。
2012年は穏やかで良い年になりましゅように。
*****
b0136381_1501479.jpg

ボール大好きなマリンちゃんは、あたしたちと同じ10才だけど元気いっぱいよ。
妹のラズリちゃんとバトル三昧~若さの秘訣かも。

若いラズリちゃんは一番大きくて甘えん坊さんでしゅ。
あたちたちが帰る時は、いつもしょんぼり~可愛いんでしゅよ。

15才8ヶ月のテラちゃん、12月後半に発熱して体調不良だったけど、
食欲も少しずつ戻ってサポート付きだけど歩けるようになったの。

素晴らしいでしゅ。テラちゃんの底力を信じてまちた。
テラ父さんとマリンママさんの至れり尽くせりの介護の賜物でしゅね。
*****
b0136381_15233561.jpg

テラちゃんのように前向きに生きなきゃね。

あせらずマイペースな心も見習いたいでしゅね。
*****
b0136381_15323563.jpg

できることを見つけて楽しむテラちゃん~尊敬!
*****
b0136381_15431622.jpg

ランチはお父さんの手打ち蕎麦で年越し~繰上げ?

夜はクレアちゃん家とみんなのママさん家から頂いたシャンパンで乾杯でしゅ。
*****
b0136381_1549164.jpg

テラちゃん家が用意してくださった有名シェフ競演のお節、和・洋・中の三段重ねよ。

どれも美味しくてお酒がすすんだようでしゅ。シャンパンの他に白ワイン2本空きまちた。
*****
b0136381_15522939.jpg

みんなのママさんが贈ってくださったル・レクチェは生ハムにもピッタリだって。

テラ父さん作の絶品巻き寿司~2日間で4人で10本平らげまちた。
*****
b0136381_1558495.jpg

元旦の朝は、マリンママさん作の黒豆や杵つき餅のお雑煮。
「やっぱり日本のお正月は良いなぁ」ってお父さんたち。

りままさまが贈ってくださったチョコケーキ~温めてアイスクリームを添えて。
「北海道のケーキは美味しい」って、みんな大満足でちた。
*****
b0136381_1654146.jpg

食っちゃ寝~食っちゃ寝~のお父さんとお母さん。
「毎年楽しくのんびりさせてもらって有難いね」って感謝でいっぱい!幸せそう~♪

ご縁に感謝でしゅ。今年もどうぞよろしくお願いいたしましゅ♪
by valleange | 2012-01-02 16:20 | お出かけ
<< 矢倉岳 1月10日(火) 高指山 12月27日(火) >>