<< 景信山 1月31日(火) 御坂峠 1月24日(火) >>

お母さんmade 1月29日(日)

b0136381_13305365.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

お昼休みに公園散歩よ。

快晴でしゅが、猛烈な風なので体感温度は低めでしゅ。
*****
b0136381_13323226.jpg

日曜なのに公園の裏手は貸切~ラッキー!
*****
b0136381_13333195.jpg

走るのが一番ポカポカになりましゅね。
*****
b0136381_13365272.jpg

母さんが夜なべをして~手袋編んでくれたぁ~? お母さんがhand madeにチャレンジ。

使わなくなったアウトドア手袋で靴を作ってくれまちた。
*****
b0136381_13412913.jpg

内側はフリースで防寒&外側は防水、裏には滑り止め~完璧!?

ちょっと大きさとデザインが不揃いのような気もしましゅが・・・
*****
b0136381_13473519.jpg

足に優しくて脱げない工夫がしてあるんだって。
ま、実際使ってみないと何とも言えないけど~履き心地は柔らかくてナチュラルかも。

生地の関係で後ろのアンヨだけでしゅが、前は先日のリフォームブーツでOKでちたので
雪のお山で試してみたいと思いましゅ。
by valleange | 2012-01-29 13:55 | グッズ
<< 景信山 1月31日(火) 御坂峠 1月24日(火) >>