<< 車中泊 2月27日(月)28日(火) 御坂峠 2月13日(月) >>

2月22日(水)

b0136381_13195079.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

20日月曜日、クレアちゃん家で開かれたママの会にお母さんだけ出席したの。

アンディくん・クレアちゃん・エイルちゃんは参加なのに、あたちたちはお留守番でちた。
*****
b0136381_13235916.jpg

ヴァレちゃんが前日に膀胱炎になってしまったんでしゅよ。
*****
b0136381_13264140.jpg

初体験なの~薬を飲んで頻尿も治まったから心配しないでね。

「折れた歯をそのままにしたのが良くなかったかも」ってお母さん。
昨日抜歯されちゃったけど、キズも一日で治ったから大丈夫!
*****
b0136381_13334450.jpg

楽しくて美味しいママの会の様子は、クレアちゃんのブログアンディくんのブログで見てね。
お母さん、カメラを忘れちゃったの。
7時間もしゃべったらしいわ。でも楽しいだけじゃなくて勉強になったって。

当日はアンディくんのお誕生日~あたちたちもお土産にバースデイケーキを頂いてうまうまでちた。
by valleange | 2012-02-22 13:49 | 日常
<< 車中泊 2月27日(月)28日(火) 御坂峠 2月13日(月) >>