<< 荒倉山(その1) 2月28日(火) 2月22日(水) >>

車中泊 2月27日(月)28日(火)

b0136381_2133559.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

2月の車中泊は「お楽しみのランチ&雪山ハイク」の予定だったけど
お腹を空かせて行ったお父さんとお母さん、仏レストラン・キュイエットが臨時休みでガッカリ。

予定のハイクコースも下見しまちたが、雪がなくて凍結気味でハズレでちた。
*****
b0136381_21423786.jpg

とりあえずフラッと入ったお店のランチ「物足りない・・・」って、満たされないお父さんとお母さん。
*****
b0136381_21435627.jpg

小淵沢の道の駅に寄り道したところ『寒いほどお得フェア』開催中らしく
『-5℃以下ならカツカレー50%off』につられて二度目のランチタイム~食べすぎじゃない?

キャッシュバックされた分で、あたちたちにパンと燻製卵を買ってくれまちた。
*****
b0136381_2155546.jpg

腹ごなしに、ちょっと下見を兼ねて散策中。

雪質がいまいちでしゅね。
*****
b0136381_2159563.jpg

えっ、もう戻るの?

風が強くて雪もガリガリなので、このコースは却下だそうでしゅ。
*****
b0136381_2211535.jpg

ちょっと早めに信州蔦木宿へ~あたしたちのお気に入りの道の駅よ。

お父さんがお泊りのセッティングしている間、お母さんとお散歩でしゅ。
*****
b0136381_22844100.jpg

裏の芝生でボール満喫♪ 

貸切でちたぁ。
*****
b0136381_2213454.jpg

明け方、窓の結露が凍ってまちたが、温泉と寝袋でポカポカのお父さんとお母さんは
寒くなかったそうでしゅ。
*****
b0136381_236640.jpg

朝陽が眩しいー!

気温はマイナスでしゅが、気持の良い朝でしゅ。
*****
b0136381_223503.jpg

固まったカラダをほぐすにはボールよね。

バトルの方が早く温まりましゅよーん。
*****
b0136381_2242335.jpg

食後の食器を洗うのに水を入れた瞬間、ペキペキと氷が張ってビックリのお母さんよ。

今シーズン一番の寒中泊でちたぁ。
by valleange | 2012-02-29 23:06 | お出かけ
<< 荒倉山(その1) 2月28日(火) 2月22日(水) >>